お買い物♪ [ヲタアイテム]

今日はなんだか家にいるのが勿体無い気がしたので、お買い物に行ってきました。
イロイロ買いましたが(それはまた別記事で)、ずっとずっと欲しかった↓をやっと見つけました!

ケイスケ.jpg

「咎狗の血」のワンコインフィギュアのケイスケです!!!!
ずっと欲しかったんです~。
なんか情けない表情が可愛くて!
PC版は未クリアですが、落ち着いてまたやりたいです。(PS2版はコンプしましたw)

次は戦国無双3のキャラを狙っておりますw
でも・・・一番大好きな毛利元就がなくてしょんぼり[もうやだ~(悲しい顔)]
とりあえず竹中半兵衛は絶対にゲットします!!!!
あと声的に加藤清正かな[揺れるハート]

お守り・・・amazonでも買えるんですね。


戦国無双3 武将の御守り 毛利元就

戦国無双3 武将の御守り 毛利元就

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。