夏アニメを見ました! [アニメ]

久々にアニメを録画してみてみました。
それは↓コレを買ったので!!


torne(トルネ)(CECH-ZD1J)

torne(トルネ)(CECH-ZD1J)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


見たいの作品は、大体深夜なのですが、昼間働く会社員としてはリアルタイムで見るのはきっついんですけど、今あるレコーダーでの録画は正直面倒くさい(笑)。
で、torneを購入したのであります!!
ただ、PS3の容量が少なすぎて、録画したらすぐ見て削除しなきゃいけない状態ですけどねw
それでも3倍で録れるようになったので、本当に助かってます(^^)ノ

◆学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド
こわいこわいこわいよー!!
ゾンビ?!
深夜でもこんなにやっちゃっていいの!?ってぐらい血がどばどば。ぱんつもどばどば…。
宮野くんのキャラが早々に退場しちゃってがっかりです。
諏訪部さんが高校生役なんですね…ちょっとかっこよすぎるっていうか、落ち着いてるって言うか(笑)w
二話以降も気になります。


◆伝説の勇者の伝説
一話を見逃しましたー!
で、二話を見たのです。
とりあえず杉田さん目当てだったのですが、一言しか出てきてくれませんでしたw
今後もこんな感じ?
最近はこういうファンタジーを見てなかったので、久々な感じがします。
じゅんじゅんのキャラが今後どうなるのか見たい気はします。


◆屍鬼
原作もマンガも読んでません。
これはやっぱり怖い系なんですよね…?
恵ちゃんはもう出ないの!?
ナゾがたくさんあるので、とっても気になります。
続けてみようと思います!


◆ぬらりひょんの孫
これも杉田さん目当てでw
一話には出てきませんでしたが、次回予告に出てたので楽しみです♪
ストーリーはありがちといえばありがちな感じですが、難しいのがダメな自分にはわかりやすいほうが良いです!
リクオ妖怪時のかっこいいじゅんじゅんが聞けるのが楽しみですww
今回は最初だけだったので、今後いっぱい出てきてくれるのが楽しみですww
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。