みなみけ ただいま [アニメ]


みなみけ ただいま 1 [Blu-ray]

みなみけ ただいま 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray


全然見たことなかったんですが、なんとなくつけててゆるゆるしてて、
本当に淡々としててまじめに見てなくてもいい感じで楽しめる!
てことで、9話ぐらい?から見始めました。
とりあえずキャラが男の子も女の子もみんなかわいくて、見分けつかないww
まじめに見てないからってのもあるんだけど。
ていうか13話でもう終わりなのね…。
見始めたと思ったら終わってしまう。
レンタルとかで最初から見ようかな~?
マンガも読んでみようかな?

あ、お気に入りは千秋です!

あととりあえずOP曲のCDは買った!!!
かわいい曲なのでお気に入り★

シアワセ☆ハイテンション↑↑

シアワセ☆ハイテンション↑↑

  • アーティスト: 南春香(佐藤利奈),南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里),うらん,大久保薫,河合英嗣
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2013/01/23
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。